あおいろ自由帳

風の吹くまま 気の向くまま

愛のやじるし in 仙台公演に行ってきました。ー19ページ目ー

※仙台公演のネタバレを含みます。

セトリの順番はいつも通り記憶にございません。

 

 

・今日のしゅかちゃんお人形さんみたいだな??????

編み込み可愛すぎんか??????

好き…。

今日あんまり記憶ないのたぶんしゅかちゃんがあまりにも可愛かったからだと思う。罪。

 

・「声をきかせて」から始まるこのツアーのセトリがやっぱめちゃくちゃ好きだな。

前回は不意打ちだったので絶叫&のけぞりでスタートしたけど、今回はよし、声届けるぞ〜!ってしっかり心の準備してからニコニコ笑顔でスタートできてよかった。

 

・「パパパ」のトランペットめっちゃ上手になってませんか〜〜〜!?!?!?

しゅかちゃん、ツアー中に成長しててすごい。えらい。

 

・「パパパ」のアップしてシャッター押したっての歌詞に合わせて、近くでスマホかまえてたスタッフにいぇーい✌って写真撮ってもらってたしゅかちゃんたいへん可愛かったです。

 

・「パパパ」どこかで読んだ雑誌のコーナーのときに雑誌読んでる振りしてたのよかった

 

・「しゅしゅしゅ」

やったー!!!!

これも声出すのめっちゃ楽しかった!

スリー!ツー!ワン!もwow yeah wowもめっちゃ気持ちよかった〜!

 

・「しゅしゅしゅ」

首にがっちりタオル巻いちゃってて取るに取れなくて焦った〜笑

ギリ間に合った。

 

・「しゅしゅしゅ」

タオル投げ捨てたとき、えっ!?ってなったけど、スタッフに向けて投げてたわ(それはそう)

 

・「夏唄」

青とオレンジ色のライティングが印象的だった。

昼間の青、空の青、海の青、夕方のオレンジみたいなイメージ。

それが混ざりあった瞬間がとても綺麗だった。

 

・「伝言愛歌」

押してもだめなら引いてみようのとこ、押したり引いたりする仕草がめちゃんこお気に入り。

 

・「伝言愛歌」

コミカルに動き回るしゅかちゃんラブ。

 

・「伝言愛歌」

ライブアレンジ最高最高最高!

 

・「伝言愛歌」

最後の君が好きですで指ハートしてくれるのが好きです

 

・「Your Way My Way」

うぇいうぇいゲームのまぁまぁまぁまぁってしゅかちゃんが言うとこ好きだな〜

 

・「セカイノハテ」

今日のバスドラめっちゃ身体に響いて最高だった。

サビのとき跳ばないで歌聞いてたんだけど、マジでフロア揺れてたのびっくりだった。

 

・「ゼンシンゼンレイ」

今日も推しの暴れろ〜!から栄養を摂取してしまった。感謝。

今日はスペース広く使えたからめっちゃ跳べて最高だった〜!

 

・「ベイビーテルミー」

この曲のここで声聞こえるんだって驚いたってしゅかちゃんも言ってたけど、この曲ツアーを経て楽しく進化しててめっちゃよかった!

 

・「ベイビーテルミー」

おしりふりふりからのいぇいいぇい✌を正面でくらってあまりの可愛さに超絶笑顔になっちゃった。や、マジで、可愛かったな…。

 

・「僕らはジーニアス」

ドラチャレ終わりの人たちと最前の人たちがグータッチしててあったけ〜の気持ちになったし、やっぱこの曲楽しすぎて最高だわ。

 

・「イッパイアッテナ」

や〜〜〜!最高〜〜〜!楽しい〜〜〜!!!

後半息切れするくらいはしゃいじゃった!

 

・最後から3、4曲目くらいだったと思うんだけど、しゅかちゃんの暑くて前髪かきあげる仕草がかっこよすぎて悲鳴あげちゃった。

今日こんなにお人形さんみたいに可愛いのに、ギャップあって最高でした…。

 

 

・「ひまわり」

今日は泣かずに終われそうだな〜って思ってたらしゅかちゃんが涙ぐんでるの見て涙腺崩壊した。

途中までしゅかちゃんも涙ぐんでたんだけどさ、みんなでla la la…って歌うとこでさ、すごいいっぱいあおってくるわけ。いつもより回数多かった?でさ、何か楽しくなってきちゃったのかちょっとしゅかちゃんニヤニヤしてきたのがちょー面白くて、こっちもすごい楽しくなってきて、ちょっと笑いながら歌ってすごい楽しかったよ。

 

・どの曲か忘れたんだけど、お立ち台に片足乗せてリズム取ってるしゅかちゃんの太ももがリズム取るたびにぷるぷるしてて眼福でした。すみません、ガン見でした。しかも2曲。反省はしていません。ありがとうございました。

 

・近くに初めて参加しましたー!って人がいたんだけど、最初は腕とかもそんなにあげないし、ジャンプとかもあまりしてなかったんだけど、最後の方はめちゃくちゃ楽しそうに身体動かしててええや〜んになってた。ほほえま。

しゅかちゃんのライブって楽しくて自然と身体がうごいちゃうよね。わかる。

 

・会場BGMで恋アクかかった瞬間のフロアのざわつきとテンションのアガり方異常だったな笑

恋アクイエッタイガー100年ぶりに聞いたわ

 

・会場BGM、打上花火かかったときに近くのオタクが何だっけ…打ち上げ花火、どこからみるんだっけ…上から見るんだっけ…?って言ってたのが妙にツボに入って笑ってたのはナイショです

 

・ライブ後の疲労感、軽い酩酊感、眠る直前に思い浮かべる今日のライブの光景。

ああ、これが幸せってやつか。

 

・退場はこっちですって案内する人形あって草。