あおいろ自由帳

風の吹くまま 気の向くまま

2019-01-01から1年間の記事一覧

パンフレット大好き芸人ー5ページ目ー

どうも、こんちには。 パンフレット大好き芸人のあおもりです。突然ですけどパンフレットっていいですよね。 出演者のライブに対するいろんな想いを知ることができて。 人によってはライブ前に読んだり、後に読んだり。 ちなみに自分は事前に読むタイプです…

ー4ページ目ー

小さくて可愛い。 赤い軽自動車がトレードマーク。 絵が上手。 歌も上手だった。 あとよくセクハラされた気がする。 とっても優しい先輩。 ご冥福をお祈りしますっていうのは正直よくわからなくて。 ただ、手を合わせたとき自然とありがとうございますって感…

ラブライバーになった日ー3ページ目ー

みんなは自分がラブライバーになった日って覚えてますか? 覚えていない、気付いたらそうなっていた、あの日がきっかけで…いろんな人がいるかと思います。 僕はというとはっきりこの日だと断言できる日があります。 それが5年前の今日。 ラブライブ! μ's →N…

きっと明日も輝けるー2ページ目ー

こんばんは。 あおもりです。 劇場版ラブライブ!サンシャインを見てきたよ。 理屈とか細かいこととか抜きにして、初見時の率直な感想を残しておきます。 μ'sが壮大な終わりの、さよならの物語だったとすれば、Aqoursの映画はずっと一緒だよって約束をしてく…