あおいろ自由帳

風の吹くまま 気の向くまま

ー4ページ目ー

小さくて可愛い。
赤い軽自動車がトレードマーク。
絵が上手。
歌も上手だった。
あとよくセクハラされた気がする。
とっても優しい先輩。
ご冥福をお祈りしますっていうのは正直よくわからなくて。
ただ、手を合わせたとき自然とありがとうございますって感謝の気持ちがたくさん溢れてきたので、たぶんこれでいいんだと思う。

一緒にカラオケ行ったりご飯行ったり。
夜にセミの声すごい大きいねーなんて車の中でお話しした、そんなどうでもよさそうな日常の一コマを思い出しました。
カルピス、最近は飲んでませんが今でも大好きな飲み物です。
あんこは相変わらず好きです。
いっぱいかまってくれてありがとうございました。
いっぱい遊んでくれてありがとうございました。
ありがとうございました。