あおいろ自由帳

風の吹くまま 気の向くまま

2020-01-01から1年間の記事一覧

Dream with YouとAwakening Promiseの振り付けについて語りたい。アニガサキ第12話感想ー8ページ目ー

アニガサキ12話、とても良いお話でした。 (省略!!!!!!!!) タイトルの通りですが、今回は歩夢の2つのソロ曲の振り付けについて語りたいと思います。 資料です。Dream with Youhttps://youtu.be/Nxr3Y7Fx-zsAwakening Promisehttps://youtu.be/oH9b…

ドアを開く話。アニガサキ第5話感想 ー7ページ目ー

La Bella PatriaのAメロ頭のノックするような振り付けが好きなんですけど、「ドアを開く」っていうと自分で開けるか、相手に開けてもらうかの2択になるんですよね。 自分で開けるとなると例えば鍵を使って開ける、閉じてるドアを無理矢理ぶち破るとかがぱっ…

ユメのけしきー6ページ目ー

夜行バスなう。 東京に向けて移動中。 最近よく夢を見る。 夢を見る、というよりいろんなことを思い出している。 一人で部室裏でスクフェスやってた秋のこと。帰りたくないよぉってしゃがみ込んで泣いてた東京ドームのこと。 次の日みんなで行った神田明神の…